スポンサーサイト


放置プレイww

なんか早速放置してたしww誠にすまなかった!

いや~最近暇で書くことなかったんすよ~・・・

いやありました友達が泊まったりしました

ゲームやりまくりました。意外と大変でしたww

ああああていうか実況がああああしたいいいいい

うおおおお今だんだん暇になってきたああああ

すいません俺の必殺技のおた○びをしてしまいました

明らかきんじょめいわくですよねねねねねええええええ

ごめん!ホント意味不で!!書くことないんです!

そうですね・・・最近はまったといえば

そう!とある魔術の禁書目録の小説!!

なんかはまったw・・・

そう俺はとある厨だ!!

それだけだ!!以上だ!

ちなみにカラオケ今日行きましたw最高(瞬間)得点94!どやw

自慢になんねえええw

そんじゃまた1年後(^ω^)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

俺の親100点とったよv-8

No title

1年後の更新まってますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
声部 [友紀]
プロフィール

とものり

Author:とものり
とものりの世界へようこそ!
主になにもしてません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
